最近「質問箱」に回答するのが楽しい話

匿名で質問できるサービス”質問箱”

 

 

結構まえから地味に流行しているPeingってサービス。

 

 

「何か自分に質問ありますかー?」と募集してる人なら

匿名でどんなことでも質問できる、そんな機能なのですが。

 

 

(こんな感じで回答されます)

 

 

 

稀に質問がくる

 

個人アカウント・お店アカウントも両方Twitterで募集してたら、

稀に誰かわからない人が質問してくれてます。

 

 

(稀に”身長はなんですか?”みたいな質問もきます)

 

 

匿名だったら聞けることもあると思うのですが、

現在も絶賛質問を募っておりまして。

これに回答するのが、結構楽しいんですよね。

 

 

 

特に今週はずっと家にいることが多かったので、

質問にぼちぼち回答していたのですが、全部回答してしまいました。

 

 

 

 

 

ということで、ご質問を募集したいと思います。

 

ご質問はここからどうぞ!!

 

 

 

(もしかすると、このブログでしっかり回答させてもらうかもしれないです)

 

 

 

ほなほな!

 

 

 

『さあ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です