【第一目標達成できました!】いろんな人が見てくれてるんだなと感じた話

達成しました!!!!

 

 

ご支援下さった方!ありがとうございます!!

第一目標である20万円を達成することができました!!

 

 

これで終わりじゃないので

さっそく第二目標の【40万円】に向けて動いていきます。

(のきさき店舗は50万円を予算で考えてるので、そこまで頑張ります!!)

 

 

 

完売したリータン、復活しました!!

 

 

(さらに怪しくなったアイコンのチケット)

 

 

(記事を書きます・芋づるやきいも券セット)

 

 

→ 記事書くお仕事はある種竹村の春のお仕事に繋がりますので、雇用創出になります。

 

 

 

※また完売しましたら、値上りしますのでお早めに!!

 

 

 

 

まずは知ってもらうことが大切なので…

 

 

昨日、仕事始まりに府庁の仕事に行ったのですが

職場の上司さんも支援してくれてまして

身近に応援してくれている人もいるんだな!

と思っていたら

 

 

 

 

実は隠れファンだったという人もいました。

(なんだ!!!???隠れファンって!!!???キリシタンかよ!!!!!)

 

 

 

 

※もちろん両方とも嬉しいです!!ありがとう!!!

 

 

 

 

投稿が増えちゃって申し訳ない!!!

 

 

28歳になってから

もう竹村の投稿はFBもTwitterもクラウドファンディングの投稿ばかりになってきてます。

 

 

 

 

竹:「みんな!!!すまない!!!仕方ないことなんだ!!」

 

 

一見”金の亡者”にしか見えない行為かもしれないのですが、

 

 

SNSの性質的にこれが難しいところなんです…。

 

 

 

=FBの場合=

 

 

・投稿の表示がされやすい人

・投稿の表示がされにくい人

 

 

がアルゴリズム的に発生してしまいます。

 

 

 

 

竹村が一回投稿する投稿が

「FB友だち全員にタイムラインに表示される訳ではない」ということです。

 

 

 

シェア・いいね が増えれば増えるほど、この問題は解決されるのですが、

 

 

・普段の投稿で関与が少なかった人

・投稿した時間にFBページを見ていなかった人

 

 

竹村渾身の投稿が届くことはなく、タイムラインのどんどん下に流れていってしまいます。

 

 

 

かなしすぎるよ!!!!

 

 

知ってもらえないとなにも始まらないんだよ!!!!

 

 

 

 

 

可能性ゼロだよ!!!!!

 

 

 

 

 

そのため

 

 

「金銭支援はできないけど、リスペクトの心はあるんだ!!」

 

 

 

という人が「関与してくれること」

 

 

が今後リバーブローのように効いてくるんです。

 

 

 

 

なので

 

 

シェアしてほしい!!!

 

 

 

 

一度シェアしてくれた人が

毎回竹村のシェアするのは厳しいのはわかるので無理しない程度で大丈夫です!

(自分自身の友達も大切だから)

 

 

 

 

なので…そんな人は…?

 

 

 

 

 

いいねをください!!

 

 

 

 

(画像は”自撮りする人”)

 

 

 

 

 

普段はあまり思わないのですが

今回はバリバリ思ってるので投稿しておきましたとさ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日も頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ほなほな!!

 

 

 

 

 

『さあ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です