土曜日に竹村のクラウドファンディング(6月の全て)が終わる話

明日で終わります

 

5月5日から始まった「秋のやきいも」に向けてのクラウドファンディング企画が終了します。

 

土曜日のあしたで終わります。

「早かったーーー!!」と思いながらも

本心では「めっちゃ長かったーーーーー!!!」と思う自分もいたりします。

 

さっき支援してくれていたパトロンさんからのコメントをみていると、

やっぱり応援してくれる人がいるというのはとっても嬉しいことだなと改めて感じます。

 

 

自分の企画は企業さんの規模と違って

 

 

500円のお芋を半額にするリターンは作れない

トップ画像の写真やイラストも超平凡

 

 

 

 

ので、

メディアに掲載されるような極端にインパクトのある企画ではなかったと思います。

 

 

 

 

当初に投稿していた

「支援してほしいけれど、無理には支援者にならなくてもいいスタンス」でやってました。

 

不思議ですが、

こっちが連絡を送ったら「なんやかんやで返信してくれる」というのも

有難いことだなと思ってます。

 

 

 

コメントが嬉しい

 

支援すると「企画主にコメントが送れる」という機能がありまして、

これまで55件もらってまして、

せっかくの機会なのでいただいたコメントから何個か抜粋してツッコミをいれたいと思います。

 

ーーー

 

 

確かに知ってる人に中学時代の体操服の姿はみられたくないよね!!わかる!!

 

 

 

ーーー

 

 

配る人によってはバズる可能性がありますよね!!!かといってインスタ女子が来ても困るので、適度に有名な人に配ってみて下さい!!

 

 

ーーー

ちょっとだけなんて、そんなそんなです!!!!億万長者に支援されたら、やきいも業界そのものが変動しそうなので一般の人たちに愛されるように頑張ります!

 

 

ーーー

 

そうです、きっと今シーズンは大変な日々が待ってます(ソロ活動なら)のきさき店舗は自分が倒れない程度に”ゆるーーーーーーーーーく”やっていこうと思ってますんで、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

ーーー

子どもの時の思い出があって自分もやきいも屋さんになってる面もあるので、少しでもそんな機会が作れるのは嬉しいです!来シーズンもよろしくお願いします!!!

 

 

 

ーーー

 

あなた誰ですか⁉︎ホリエモン⁉︎

 

 

 

 

(こんな感じでコメントが集結してきてます)

 

 

 

最終日にお願いしたいこと

 

シンプルに2つです。

 

・Twitter・Facebookでのシェア(コメント付きなら尚嬉し)

・ご支援

 

 

 

1人で行動してるので、投稿頻度には限界があります。

 

なので、多くの人に知ってもらうには「SNS上での口コミで広がっていく」しか選択肢がありません。

 

 

もし、大学生さんや新婚でお嫁さんに財政を握られてて「支援できないよ!!」という人は

そんな形で関わってくれたら明らかに流れが変わってくるので、

#つぼやきいもの道 と投稿してくれたら確認しやすいし、すごく助かります!

 

そして残りの期間、

竹村からの個々にメッセージを直接送る方も出てくるとは思うのですが、もし良かったらちらっと見てもらえたら助かります!

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

そんな最終日のページはこちらです!

 

 

 

 

 

 現在(金曜日)   → 240%

最終日(土曜日)   → ??%

 

 

 

 

果たしてどうなることでしょうか。

 

 

 

ほなほな

 

 

 

 

『さぁ⁉︎竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です