主に「移動する竹村商店」のPCステッカーがついに爆誕する話

終わりました(ありがとうございました!)

 

いやいやー、本当に皆さんありがとうございました!

 

約1ヶ月間やっておりました、クラウドファンディング無事に終了しました。

なんと84人の方々にご支援してもらいまして金額にすると、なんと717,066円の支援額が集まりました。

多くの人たちが期待を込めて集まった資金なので大切に活用していきますね!

(使うところではしっかり設備投資します)

 

 

 

(最終はこんな感じになりました)

 

 

元々2010年くらいで自分が大学生で、若者がfacebookをやり始めてたときも

アカウントだけ持っていて全然開いたりしてなかったし、人生ってのは分からないもんですね。

 

 

もしも自分が就職して自分の仕事に没頭していたら、

多分こんな人生じゃなかったはずなので、まぁこれも一興かなと思います。

(というかブログすらしてなかったはず)

 

 

 

 

いいことも悪いこともあるけれど

 

 

「20代のころに自分でお金を稼げるようになる」と思い20代が始まって、

実際に色々やってみましたが、こんなに苦しい思いをするなんてって未だに思います。

 

 

 

どんなに悔しくても怒ったら自分が損するだけなので

拳を抑えつつ笑顔をつくることも未だに多いけれども

 

 

多分そのまま就職や先生になってったら

「担当しているプロジェクトの成功」や「仕事に対するやりがい」は考えても

今出会ってる人の大半は出会ってなかった筈なので、

こうやって応援してくれる人がいるのは幸せなことです。

 

 

移動する竹村商店が今後どうなるかの瀬戸際で

こうやって応援してくれている人もいることを支えにこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

さっそくリターンを作ってます

 

 

さてさて府庁の仕事も終わったことだし、

6月はかき氷のイベントも沢山入っているわけじゃないので

支援してくださった人たちにお返しとしてお送りするグッズ、

やきいもチケットなどの制作にしていく作戦です!!!

 

 

 

「グッズを作ったら自分も使える」

ってのが嬉しいので、この機会に沢山作っていきます!!

 

 

 

 

※たくさん印刷した方が安いので300枚も発注してしまったPCステッカー

 

 

 

 

 

ほなほな

 

 

『さぁ‼︎竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です