はじめての新世紀エヴァンゲリオン

お疲れさまです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おかげさまでこっちは元気に過ごしております。

 

 

先月から知ってる人とほぼ話してないので、今は家で3月に購入したレモン苗と対話してます。

 

 

昨今の話

 

先日までYoutubeで 新世紀エヴァンゲリヲン劇場版 が無料公開されておりました。
(5月3日で終了)

 

公式サイトはこちら

 

 

 

実は今までopソングをカラオケで歌ったり、芸人さんがモノマネしてる程度の感じでして

とりあえず「ATフィールド全開!!!!!」って言ってりゃOK位のイメージくらいだったのですが

せっかくの機会なので観ることにしました。

 

 

 

=以下ネタバレ=

 

 

 

 

 

 

初見じゃ何が何やら分からないですね。

 

 

 

 

 

子どもたちがなんで地球を守ることになったのか全然分からないけれど、

ともかく葛城ミサトさんはエビスビール愛好者で

新人を酷使するブラック国連組織から転職し、今ではライバル企業の管理職になってる話でした。(バカみたいな感想)

 

 

 

 

逆に1回で読み取れない所がいい所なのかもしれないです、
実際にエヴァ鑑賞は生活に変化をもたらしておりまして
今では家事をするとき、パソコン前にときも、もっぱらヤシマ作戦のbgmを聴きながら過ごしております。

 

 

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でーん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

でん!でん!でん!でん! でんでん!

 

 

ぱーぱ ぱらぱーぱぱぱぱーぱらぱぱぱっぱぱー

 

 

(でん!でん!でん!でん! でんでん!)

 

 

(でん!でん!でん!でん! でんでん!)

 

 

 

 

 

 

 

これから何度か観ることで、エヴァ理解を高めたいと思います。

 

 

 

 

 

28歳が本日ラストです。

 

 

でんでん言ってる間に28歳最後の時間になりました。

 

今年に関しては「嫌でも思い出に残る1年」になってるので、
自分だけで粛々と過ごしていこうと思っております。

 

FBの年齢詐称コメント

 

 

24歳くらいからFBの自己紹介欄はこの状態だったのですが
そろそろ変更しなきゃいけません。

 

 

 

 

29歳といえば、転職前の葛城ミサトさんと同い年。
自分本意にならず、人のことを少しは考えながら過ごしたい所です。

 

 

 

ほなほな

 

 

「さぁ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です