そろそろ始まる焼き芋シーズン

そろそろ新やきいも屋さん号が完成します。

 

どもです!!もう秋というよりも冬ですね!!寒い!!

 

今年はやきいものシーズンINが少しだけ遅れておりますが、
そう言ってる間にスタートします。多分来週には流し売りモードに入っております。

 

山の中に工房を持つ大人たち

 

新しいフォルムになっている工事を絶賛コタカさんが作った「合同会社404号」という職人さんユニットチームが作ってくれています、
弱き者を助けてくれる強い職人さんたちです。

 

 

きっと職人さんのポテンシャルを生かすと、
私のような一般人では理解ができない範囲になるんだと思います。
自分の感性では理解できない形に仕上げてくれています。

 

シーズンスタートしたときに追いかけてきた地域のお客様もリアクションも楽しみでして
「なんでこんなことになったん!?」みたいな感じになるかもしれません。

 

きっと自分のお店が変な方向性に進んでいるという口コミでさえも
毎年やっているお店としては有り難いことですし
以前の形もそうですが「他のやきいも屋さんと見分けがつく」という所が、
実は大切だったりするので楽しみです。

 

今月は久しぶりにフリートークをするので、
口が回らない気もしますが、また会話を楽しみたい所です。

 

 

ほなほな

 

 

『さぁ!竹村のあしたはどっちだ!?』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です