でも幸せならOKです

この前ネットの記事で「嫁が宗教にハマった末路」みたいなのをさらっと読んだんですが

 

ちょっと最近そんなことを考えることがふとあって

 

その人にとっては「幸せなことだ」と思っていて
自分が明らかに「間違っている」と感じた時に果たしてどっちが正解なんだろうと
頭の中でグルグルしていたことがありました。
(記事を思い出したのは小室さんの結婚騒動がきっかけ)

 

仲もさほど良くない距離のある知人程度なら
「変に巻き込まれたくないので深入りしないように関わろう」
というスタンスで過ごしてきましたが

その後こっそり勧誘してきた人のSNSを見ると、
段々お金の使い方や荒くなり付き合う人がおかしくなった人
(その人自身は気がついてないパターンや時間が経った時に気が付くこともあるけど)
が周りにちらほら存在してました。

 

そんなマルチや宗教色々ありますが

 

「もし将来的に自分の娘や妻がハマっているを知った場合にどうすればいいだろう」
とちょっと考えたら結構心が痛いです。

 

なんか、優しい人に限っておかしくなったりするからしんどいよね。

 

竹:「まっ!友達も娘も妻もいないけどね!!!!」

 

PS:ペアーズって1日1回ログインすると、1いいねができる使用らしいんですが

日々貯蓄されるいいねの権利

 

「ログインボーナスがすごいことになってます。」

 

 

ほなほな

 

 

『さぁ‼︎竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です