”竹村のあしたはどっちだ” 移転しましたので、軽い自己紹介をしました。

”竹村のあしたはどっちだ” 移転しました。

 

はじめましての人たち初めまして!竹村です。

旧ブログから見てくれている人たちは

よく着いて来てるね!すごいよ!ほんと!!讃えるよ!!!

 

 

 

旧竹村のあしたはどっちだ⁉︎はコチラ

 

 

 

かれこれアメブロで4年ほど雑記ブログを書いてんですが、

いよいよ本格的に記事を書ける人間になっていこう

(むしろ今まで何してたねん自分、亀さんかよ…)

 

 

 

ということで心機一転アメブロさんから、ワードプレスって所に移転しました。

 

 

 

アメブロよりも自由度が高い分使いこなすのが大変らしいのですが

せっかくの機会なのでスキルアップを目指してやっていきたいと思います。

 

 

 

竹村って誰?ですか?

 

 

自己紹介をブログで改めてするのって新鮮ですね。

 

 

 

 

 

・滋賀県大津市から竹村人生ははじまりました

・散髪屋の息子(ヘアースタジオ髪芝居という店。Googleマップで出てきます

 

 

 

・とくに青春してなかった青春時代

人生序盤は3歳くらいからサッカーを習い事してたのです

(小学1年生くらいから始めた子たちに比べて経験値があったのですが

4年生のころには経験で補えなくなりすっかり追いつかれた)

 

 

中学生では性格明るいキャラでやってた気もしますが

高校では、性格暗いキャラだった気もしますし

大学のころも明るかったと思います。

 

 

割とポジティブとネガティブが往復してますが、んなそうだよね。

 

今では、パッと見た感じはポジティブな人って言われますが

Twitterとか見てください。往復してますよ?

 

 

・今は何してるの?

 

この前まで種子島に住んでましたが、京都に住んでます。

 

 

種子島には

唯一の公式お友達こと『焼き芋屋さん号(車)』

を置き去りにしてしまったのですが、本当に大丈夫か心配です。

種子島って台風の影響モロに受ける場所ですし。

 

三種類の仕事をやってる人間です。

焼き芋屋さん(Twitterとかで呼べる感じの焼き芋屋)

かき氷屋さん(着色料不使用のシロップと有名氷室店のかき氷)

綿菓子屋さん(機械は超良いやつを使ってるがイマイチ活用出来てない)

 

 

 

 

 

 

 

・竹村の悪い所

 

悪い所は沢山あります。

多分ジョハリの窓的なやつを使ったら膨大な欠点が洗い出されますよ。

 

 

・酔ってるとき”意識高い投稿しがち”

 

 

酔ったまま寝ちゃったとき、朝起きたら一番はじめにすることがSNSのチェックです。

 

 

 

竹:『なん……だと…?』

 

 

竹:『誰これ!?俺!?気持ち悪い!!!わあああぁあああ!!!』

 

 

※よく酔ってるときに女性に電話をする人がいますが

それのソーシャル版だと思ってくれて結構です。

 

1人でなく多数に拡散するなんて本当に最低な人間です

 

 

 

 

尚、これに関しては現在対策中です。
”お酒を沢山飲んでるぞ!じぶん‼︎”と思った瞬間
携帯の電源をオフにすることで拡散を少しでも防ごうとしてます
(帰りの時間が分からなくなる欠点アリ)

 

 

 

 

 

・痩せると言って、実際には肥ってる自己管理力

 

竹:「1人で飲み屋さんに行くの楽しいよ、コレ」

 

 

って思った、その瞬間

 

 

見事にお腹が出てきました。

※夏なのでビールもカキフライのセットも最高潮に美味しいのです

果たしてこの誘惑に勝つことが出来るのでしょうか?

 

 

 

 

・竹村のいい所

 

 

 

こっちは27年生きたんですよ!!いいところだったあるよ!そりゃ!

 

 

 

・イベント会場で洗い物とかする

 

京都では日夜イベントが行われてるわけですが

その時に洗い物とかは割とするよ!

なのでバーベキューとかは是非呼んで欲しいな!

 

 

 

以上が長所です。

 

 

 

 

 

 

(専門性がない、

かと言ってオールラウンダーってわけでもない、

なにやってたんだ自分と思いますが、とりあえずこのブログで文章力が高まる日を期待してくださいな!)

 

 

 

 

ほなほな

 

 

 

 

『さぁ!竹村のあしたはどっちだ⁉』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です