2023年も乗り切った。

すっかり投稿が滞っておりました。
また新年になったということで日常の些細なことを投稿していこうと思います。

お店の話

お店の運営は本当にありがたい話でなんとか続けれています。

今シーズンもてんてこまいではあるものの
これまで働いてくれた売り子さんも新しく入ってくれた売り子さんも頑張ってくれているし
お客さんもなぜかいい人が多く、それに助けられています。
あと続けることで市場の担当さんとも信頼関係が作れたりもしているので

積み重ねを続けたいと

分岐点としては、2023年は数年間止めていた”移動しない竹村商店”の再開をあじき路地さんとしようか悩んだんですが
「今お仕事の風呂敷を広げると絶対に回収できない気がする。身の丈が少し成長してからにしよう」
ということで、一旦見送ることにしました。

自分の力量がいろいろと追いついてないですが、
これはこれでレベルアップしてから考えていきます。

健康の話

2019年後半から体調を崩してしまい体重が激増したりもしましたが
2023年の10月ごろにやっと落ち着いてきたので
ちょいちょい運動して部屋掃除して夜に寝て朝に起きる人間らしい生活をしたいところです。

とりあえず上賀茂神社でおみくじでも引きにいこっと。

 

ほなほな

 

『さぁ‼︎竹村のあしたはどっちだ!?』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です