どこに転がっているか分からない。

 

先週関東で主に放送されているスクール革命という番組にちらっと出ました。

 

元々5月くらいからお話しを頂いて6月後半と少し時差があったのですが、
ジャニーズさんや芸人さんが出る中で京都に変わったやきいもカーがあるという事で放送されました。
正直今回はTwitterで宅配できる、という紹介とか屋号もチラッとしか出ていなかったので
大きな反響があるかといえば無かったのですが、良かったことがあります。

メールの段階から連絡を下さったディレクターさんの連絡がとても丁寧でやりやすかったことです。

番組スタジオの収録から1ヶ月間編集の時間があったりしたのですが、
その間も確認したい点をメールするとすぐに丁寧な返信があったり
最初から最後までやりやすかったのです。

放送後にお礼メールを送ったらこんな内容が返ってきました。

 

こちらこそ、お忙しい中ご丁寧に対応いただきまして、誠にありがとうございました。
大学生の頃、京都に住んでおり何度かお見かけしたことがあり、勝手ながらご縁感じておりました。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

メール的には些細なものかもしれませんが、多分学生時代の時に知ってくれていた方で
社会人になって関東の番組なのに自分のお店を提案して使ってくれたんだと思います。

まだアシスタントさんと思うので
なかなか自分が思ったものを使えたりできない環境なのかもしれませんが
そんな中で使ってくれて嬉しいところです。

 

普段の関わる人や知ってる人たちの動きで多少人生が変わっていく気がするので
多少日頃の行いを見直さないといけないな。

 

 

以上で〜す。

 

ほなほな

 

『さぁ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です