あと12%で「のきさき店舗」が成立するよ!!

「達成まで、もう少しです!」

 

28歳になりました!!!

(前回のあらすじ)

 

 

嬉しいです!!

GW期間の8割くらいをサイトの運営に時間を費やしていたので

これで集まらなかったら、中々辛いものがあるなと思っていたのですが

みなさんの”粋”によっていいものになってますよ

「例のやきいもページはこちら」

 

 

 

第1目標の達成までは17%になりました。

 

 

 

びっくりしたのが「記事書きます」の需要が地味にあったことですよ!

 

前回はポケモンGOのリターンが全然出なかったのですが、

(読みを間違えたパターン)

 

 

 

 

取材されるのはメリットも多い

 

 

本業のライターさんに依頼する方が安定感のある記事を作ってもらえるとは思うのですが、

なんせ「記事化されることのメリット」に関しては

自分自身が恩恵を授かっているので、

「なにかプロジェクトをやってる人」・「これからしたいことがある人」にはオススメです。

 

 

 

・自分の考えが客観化される

・記事が公開されたあと、URLが残るので自己紹介が簡単にできる

・テレビ取材とかは大抵記事を見た人から来る

 

 

そんなに書き方とかは実際に動きながら進化するとして

春の時間を生かしていろんな人と喋れるのは、楽しみになってきました!!

 

 

取材中喋りすぎないように気をつけないと!!!

 

 

 

 

 

ほなほな

 

 

 

『さあ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です