今シーズンもそろそろはじまります

4月末にやきいもシーズンを終了しましたが、
気がついたら夏も終わりにさしかかり秋がすぐそこまできております。

このブログを見ている人は少ないと思いますが、

半年間なるべく布団に入り安静に過ごしておりましたが
一向に体調が治らないので、今シーズンは規模を縮小して運用することにしました。

 

・移動する竹村商店×3台
・移動しない竹村商店(つぼやきいも)

 

をやってきましたが、
今シーズンは移動しない竹村商店を一旦ストップさせて
アルバイトの子を増員してやっていこうと思います。

 

やきいも屋さん自体は自分の性格に合っているので、
事業が相当傾かない限り今後も続けていく予定ですが
中々現場に入れる機会が減るかもしれません。

 

判断力や行動力、生きる活力が減ってる中でシーズンに入るのはすごく不安ですが
まずは本体を大切にしていこうと思います。

 

数年前まではこんな状態になると思ってなかったですが、
一期一会がいい方に転がることを祈りつつ、とりあえず 粘ります。

 

ほなほな

 

 

『さあ‼︎竹村のあしたはどっちだ!?』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です