トップ画像を間違ったら『変な感じで拡散されるから注意しよう』と思った話

ビックイヤーさんが記事にしてくれました!

 

学生向けのWEBメディアを作っているビックイヤーさんから連絡を頂き

2月ごろから取材が入っていたのですが先日ついに記事になりました!

 

素晴らしい記事はこちら

 

※なんか壮大なタイトル

 

 

京都府庁での仕事が初めて公に晒される

 

詳しくはせっかくなので記事を見て欲しいのですが、

現在じぶんは協働コーディネーターというお仕事をいています。

 

元々12月〜3月までのレンタル公務員でしたが

「まだ借りたい」ということで5月末まで仕事をしております。

 

 

自分は事務作業ができるタイプではないので、

職場の中で役になっているかというと100点中12点くらいの存在かと思います。

 

 

 

とりあえず職場の士気があがるように、

いいタイミングで声かけをしてるだけの声かけ人間です。

 

 

しかしながら、不思議とこれを繰り返していたら社内では

結構仕事がしやすいポジションを獲得し

職場の空気を清浄する空気清浄器…プラズマクラスター化してます。

 

次に就職活動するときは

 

Q:あなたを家電に例えると?

竹:プラズマクラスターです。

 

と回答するようにします(落ちそう)

 

 

 

へんな感じで拡散されてる

 

 

いやさ・・・

 

 

 

 

 

 

おかしくない?

 

 

 

 

 

 

 

なに。これ?

 

 

 

 

 

 

 

コメントの内容のなさよ。

 

 

 

 

 

 

 

なに?そんな全員アヒルすきなん?

 

 

 

 

 

 

※その後、この記事に対して言及されることはなかった。

 

 

 

トップ写真には注意しよう。

 

 

ほんと令和早々アヒルに人生をめちゃくちゃにされたわ。

 

 

 

 

 

 

竹:『あれ……?』

 

 

 

 

 

 

竹:『アヒル可愛くない!!????』

 

 

 

 

 

”あひるは可愛い” なので許しちゃうよね。

 

 

 

 

=そんな空気の読める人たちへ=

 

 

『つぼやきいも』クラウドファンディングは今こんな感じです。

→ 地道に少しずつ伸びてきております。

 

現在新しいリターンも申請中ではありますが、

終盤に知り合いの知りあいが支援してもらえるようになりたいところ!!

 

 

 

 

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 

 

 

 

ほなほな

 

 

 

『さぁ!竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です