敬老の日~ありがとうお爺ちゃんお婆ちゃん~

安定の鴨川デルタ

 

敬老の日ということで鴨川にきました。

 

 

原付バイクで伏見から移動するにはそろそろ肌寒い季節ですが
鴨川でお月さまを眺めるのには最適な季節感です。
こんな時は座って今後のことについてゆっくり考えるのに限ります

今宵もいろんな場所で花火が開催されてました、
花見も花火もいろいろやってるのがここのいい所です。
大学生活で沢山自由を奪われてるんだし、12月まで花火でもなんでもしたらええんやで。

 

 

大学生の時は鴨川デルタとか全然興味ないまま生活してましたけれど
川の流れを聞いて近くのファミマで午後の紅茶と雪見だいふくを食います。

 

これ端からみたら、コイツ大の大人が1人でなにしてんねんって思われるんだろうな
まぁ俺も同じこと思ってるから。もっと社会に貢献しろよな。金稼いで生きろよなって

 

キラキラ光る川岸は眩しくみえます。
30歳になって何か自分に残ってるものがあるかといえば何も残ってないので
エレファントカシマシとか聴きたくなります。
ある意味では再生してないときの方が色々とうまくいってるのかもしれないから聞きたくないよね。

もう令和時代やぞって。

でもってSpotifyで深夜高速集を聴いて帰ります。
秋の夜道にはちょうどいいです。
売れることが出来なかったバンドマンはこの曲をどんな気持ちで歌ってるんだろうなと思いながら帰ったのでした。

 

原チャ寒い&全国のお爺さんお婆さんに幸あれ。餅は食べないでね。

 

 

 

ほなほな

 

 

『さぁ竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です