2回目のワクチンを打ったあとの様子(うまいうまい)

昨日17時ごろに2度目のワクチンを打ちまして早24時間が経過しました。

一体どのくらい体調を崩すのか若干ビビってはおりましたが、
パソコンをカタカタできるくらいの状態はキープできております。

このまま腕の痛みが取れたら、
とりあえず通常稼働モードに変更していく予定なのですが
ここ1日で自分の身に何が起こったかをお伝えします。

 

痛恨のミス

 

20時半くらいから銭湯に行きましてスッキリした後に家に帰って
熱さまシート貼ったり、葛根湯を飲んで寝る予定でした。

 

22時くらいでしょうか、腕は少しずつ痛くなるものの熱が出てる感じはない…

 

竹村:「鍋食べよう」

 

 

今年は大根とか白菜、白ネギが全体的にお安い気がします
(これを書いてる次の週から雨天続きの影響で高騰しましたが)

 

夏に食べる鍋はとても美味しいです。ついつい箸が進みます。

 

 

竹村:「うまいうまい」

 

思い出して検索

Mr.中川 on Twitter: "天才てれびくんの視聴者参加型のコーナーで電話 ...

ほとんどの人が分からないであろうキャラ。

 

竹村:「うまいうまい」

 

 

 

1時間後…

 

 

体調が悪くなった時用のお鍋を早い段階で食べすぎてしまった

 

 

 

白菜1玉を購入したのですが、半分が一瞬で消失してしまいまいた。

竹村:「鍋がうまいのが悪い。自分は悪くない。」

 

皆さんもワクチン注射の前は事前に食べ物を沢山買っておきましょう。

 

 

 

体温はあがったのか?

 

一人暮らしの体調不良はずっと天井をみながら自分と戦うことになるので、
精神面でも体調面でも大変な状態ではあるけれど、
なんとか睡眠をしつつ、寝飽きたらめぞん一刻を読んで…また眠くなったら寝るということを繰り返しながら
過ごすことで時間を潰すことに成功しました。

 

個人によりけりですが、自分は高熱までは出ませんでした。
事前に解熱剤やら熱さまシート、腕には鎮痛シップと万全の体制で挑んだので微熱程度でした。

 

「熱が出た方が抗体が沢山つくらしいぞ!残念だったな!」とか言われたりもしましたが、
そんなんは知りません。

とりあえず自分のできることはやったので、とりあえず今後もそうしていくだけです。

 

 

また京都もどんどんグラフが激増して緊急事態宣言になりました。
どうやら次のやきいもシーズンもイベント系統のケータリングがなさそうなので、
流し売りの準備をもう少ししながら秋を待ちたいと思います。

 

 

早く秋になれーーー!!!!!そしてお芋が豊作であれ!!!

 

 

 

ほなほな

 

 

『さぁ‼︎竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です