ワクチン打ちました(2ヶ月連続2回目の注射)

なんか最近雨多いですね。

オリンピックの話題を投稿しようと書き留めていたものが
終了に伴いどんどん陳腐化しちゃっている昨今です。

 

週末にかき氷のイベントがあるのですが、
京都市の緊急事態宣言によって流れ的に中止の方向すすんでまして
家にあるシロップはどうすりゃいいのか、
そうか…全部自分で食べたらいいのか…地産地消かよ。

 

ワクチン打ってきました。

ワクチンパスポートのイラスト

 

 

めっちゃどうでもいい情報ですが、本日夕方2度目のワクチンを打ってきました。

最近ではTwitterに「高熱が出ました」みたいな体温計の画像が投稿溢れかえってますが、皆さんはいかがでしょうか?

 

おそらく頭がいい人間はこの体温計の写真をあえてこのタイミングで世間に投稿することなく
画像ストックをしておくことで、万が一の休みたいときに取っておくという人もいるのでしょう。
それでいいのです。

 

世の中はAmazonプライムで公開されているドラマのようにはいきません。
39度以上の高熱が出て苦しかろうが、病院に搬送されようが、悲しい場面に遭遇しようが
知ってる人がやってきたり、BGMが流れたりするドラマチックパターンはないのです。
絶妙なタイミングでLemonは流れないのです。

 

 

あっ、すごくどうでもいいことですが、大倉孝二さんがカッコいいです。
どうでもいいことではありません、大倉孝二さんがカッコイイです。

 

 

自分で生き残れ!!!!

 

 

人生というのは基本的に1体1の勝負です。

そうです、私は世帯主なのです。世帯の主です。
世帯主は世帯主なりのプライドがあります。
空室が8割を占める睦荘の部屋をこれ以上開けるわけにはいかないのです。
せめて契約更新まではお家賃を払いづつける役割を担わなくては。

 

明日は1日ずっと寝る作戦でしのぎます。

・解熱剤(バファリン&パプロン)

・水

・氷枕

・食べ物の貯蔵(豆乳鍋2日分)

・体温計

・熱さまシート→この後購入

 

竹:「ふっふっふ。完璧すぎて笑けてきたわ。」

 

もし高熱が出てきたら、Spotifyで無印良品のBGM集を流してトランスモードに突入してやる予定です。
もう逆に楽しみになってきた、頭狂いそう

 

 

自分で生き残れ!!!!(2)

 

ワクチン推奨派、反対派、色々あると思いますが
どっちが正解とかはないと思うので、みなさん自分で考えて行動して生きていきましょう。

知ってる人がいなくなるのはとても悲しいことですし
どんな形であれ、また適当に雑談ができる感じになればいいですね。

 

 

そう…まだ死ぬわけにはいなないです。
そうです、死ぬにしても次の京都市長が誰になるか知ってからじゃないと死ねないのです。
財政破綻してからじゃないと死ねないのです。

 

PS:タイミングがいいのか悪いのか分からないですが、ちょうどブログを書いてる時に催事中止の連絡がきました。
はい!終わったー!!!!HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

 

 

ほなほな

 

 

 

『さぁ‼︎竹村のあしたはどっちだ⁉︎』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です