東京オリンピックと相関性は特にありません。

皆さん暑い中お疲れさまです。

あれですね、久しぶりですね。
もう完全に存在そのものを忘れられた可能性もあるよね。

昔に知ってた人たちも設定やらは覚えてても
興味ない人から順に忘れていくよね、
更に言うとなぜか名前が先に消失していくよね。
なんなんでしょうね、あれ。

 

 

 

……

 

………

 

(投稿の期間が伸びると変なテンションになるなー)

 

 

 

オリンピックやってますね。

 

色々混沌としているオリンピックはじまりましたね。

反対派も賛成派も色々と思う所があるとは思いますが、
とりあえず選手は悔いなく頑張って欲しい所です。

それにしても

 

 

4月:「本当にできるのかな?」

5月:「そろそろ開催か中止か発表されるんかな?」

6月:「いつ開催なんかな、今月末⁉︎」

7月前半:「あれ、するっぽい」

7月後半:「なんか3日前に辞めてる人出てきた」

木曜日:「竹村さん、土曜日の盆踊り中止です」

NHK:「開幕です、多様性、日本の絆。」

日曜日:「金メダルラッシュです」

竹村:「借金メダルは受賞してます」

 

 

 

もちろん日本が金メダルを取ることで「自分のお金がなくなる訳ではない」
安心して下さい、急に陰謀論語ることやネット右翼になったりしないです。

 

選手はアスリートだからベストを尽くしているだけなので、
変に結びつけないようにしないとですが
心中がモヤっとしてるのは現状がうまいこといってないって嫉妬の部分と思うので
ゆっくり銭湯に入って浄化していかないとですね。

 

また適度に更新する予定です。

 

まただいぶサボってしまいました。

 

久しぶりになると、色々投稿したいこともあってごちゃごちゃするので

今日はこの辺にします。

次の更新が半年後みたいにならないようにちょっとだけ頑張るぞー。

 

 

ほなほな。

 

 

『さぁ!竹村の明日はどっちだ⁉︎』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です